喜の向くままスマホゲームブログ

当ブログは東アジアのスマホゲームについて「喜の向くまま」に書いていくものです。中国関連の話題が多めになると思います。

【お知らせ】当ブログで取り扱うタイトルの幅を広げることに関して

当ブログは私が実際にプレイして面白いと思った、または特筆すべきものがあると感じた東アジアのスマホゲームについてレビューを書いて紹介するものだ。

現在もいくつか記事を書いている最中だ…が、気に入ったものを結構厳選していることもあり早くもネタが尽きかけてきており…

ということで、ちょっと範囲を広げようかと。

これまでは正式にリリースしたものを対象にしていたが、今後はテストプレイに参加できたものや初出情報が出たばかりのものも対象にしてその時点での印象を記したり、「こういう面白そうなゲームが出るぞー!」という情報周知的な意味合いもかねてやっていこうかと。

ということで引き続きよろしくお願いいたします。