喜の向くままスマホゲームブログ

当ブログは東アジアのスマホゲームについて「喜の向くまま」に書いていくものです。中国関連の話題が多めになると思います。

原神、「ファイナルCβT」の参加者募集開始

miHoYoは5月15日、『原神』の「ファイナルCβT」の参加者の募集を開始した。

f:id:kinomukumama0526:20200319180413p:plain

前回の初回CβTには私も参加することができ、先んじてその魅力を体験し、その時の感想を当ブログで掲載している。

kinomukumama0526.hatenablog.com

 

前回のCβT終了からおよそ1か月で再びの募集開始ということで、かなりの短期間で連続してCβTを実施することになるのだが、今回のCβTは「ファイナル」と銘打っている。ということはつまり…そういうことを期待してもいいのだろうか。

一足早く原神の世界を体験してみたい方、前回のCβTをプレイできなかった方は下記の公式Twitterから応募してみてはいかがだろうか。